忍者ブログ
芸能人から俳優、女優、お笑いまでいろいろ情報ブログ
[2]→ [1]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気歌姫・浜崎あゆみ(28)にまたまた衝撃疑惑が。。。

昨年12月の初旬、音楽関係者の間で「浜崎あゆみがまたヤッちゃって病院に通っているらしい」という噂が流れていたのだ。

"ヤッちゃった"とは性病感染のこと。どうやら昨年末にある男性から性病を移され、都内の病院に通う姿が何度か目撃されたという。



浜崎あゆみといえば派手な"男遊び"は業界でも有名で、親しいスタッフやバックダンサーを引き連れて、新宿2丁目に毎日のように繰り出している。


そのときの過激画像


以前も浜崎あゆみが司会をしていたトーク番組に出演した俳優・玉山鉄二が、浜崎あゆみに対して妙に馴れ馴れしくタメ口をきいていたことから、2人のセフレ関係が発覚した。


p_inter04.jpg


今回は一体誰に性病をうつされたのか気になるところだが・・・。


「かつて熱愛が報道されたこともある外国人デザイナーのティム君の可能性が一番強いです。浜崎あゆみとはいまだに体の関係は続いているし、忙しい長瀬なんかよりも回数は多いと思いますよ」

"歌姫"としてブレイクする前には、新宿の連れ出しパブで働いていたという噂もある浜崎あゆみ。本人は性病には慣れっこかもしれないが、芸能界に性病を広めるのはカンベンしてほしいものだ。

新宿の連れ出しパブで働いていた?浜崎あゆみ画像

売り上げでは倖田來未にNo.1の座を明け渡したものの、まだまだエイベックスのドル箱タレント。彼女に擦り寄ってくる男性も多いでしょうね。

男遊びが激しいとはいえ、"性病"というのはちょっと信じ難いですが…。

もし真実ならかなりのイメージダウンですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぢで性病ですか?怖いですね。でも何か若いころから男遊びが激しい人って芸能誌とか見るとかかれてたし本当のことみたいな気がする。化粧が濃いのはそんな自分隠しですかね。私は15歳の頃のすっぴんあゆが好きでしたね。
http://www.tvbreak.jp/12599/32596
ココロロ URL 2007/05/08(Tue)21:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/08 ココロロ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]